SSブログ

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 03月号 資格?不動産?その周辺!

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 03月号 [雑誌]




BIGtomorrow 2014年3月号 No.405


総力特集「毎日10分」でお金が増え続ける
出勤前に1万円、帰宅後に2万円!
ふつうの会社員がコツコツ1000万円作った
「儲けの習慣」

●あなたの「副業」を教えてください!
 街頭調査でわかった!通勤中に毎日1万円稼ぐコツ
●賢い人たちは見えないところでこんな努力をしていた!
 2014年「貧乏になる人、金持ちに変わる人」の絶対法則
●苦手なことやできないことは一切やらないで、この成果!
 本業と同じぐらい稼ぐことができる
 「時給の高い副業」で毎月30万円稼ぐ!
●日本株から外貨、金、不動産投資まで「2014年の儲けの方程式」
 今年1000万円作ることも可能!
 面白いように貯金が増える「金融商品」ガイド
●コレがあればどこに行ってもやっていける
 仕事に一生困らない人が持っている「資格」22本!
●特別インタビュー ロバート・キヨサキ
 2014年・あなたが金持ちになるチャンスはココにある!



「資格」!

弁護士や公認会計士のようなプラチナ資格も、最近は仕事に困るようになってしまいました。


椅子張り技能者
インテリアコーディネーター
健康管理士一般指導員
不動産鑑定士
マンション管理士
知的財産管理技能士
クレーン・デリック運転士
衛生管理者
家電製品アドバイザー
登録販売者
相続診断士
潜水士
福祉住環境コーディネーター
ウェブ解析士
。。。

と資格を列挙しています。


中でも写真付きで出ているのが「5年目で1年間の売上7000万円!」



弁護士でも年収300万未満が出るご時世です。

独立して稼げる資格ですね。


預金は巨額のお金が無い限り実質的に手数料等でマイナス。

また再開発等もあります。

それで不動産投資などにお金が回っているといいます。


鉄道ブームの時代のアメリカでは鉄道でなくその周辺の不動産。

ゴールドラッシュの時代は金を掘るのでなくそれをサポートするもの。

シャベルだったり衣料だったりしました。

ジーンズで有名なリーバイスがそれですね。


周辺分野を狙えば固いということです。

情報化社会の今、先回りをすれば。。。


すると不動産関連で何かできるということですね。

固いものとしてマンション管理士があります。

それがこの号の写真に載っていたものです。

ニュートンTLT マンション管理士(CD-ROM教材)

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 03月号




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。