SSブログ

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 01月号 専業主婦なのに年収600万円! 夫より稼ぐ副業生活とは?

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 01月号 [雑誌]




内容紹介

総力特集 いまの貯金額で将来、大丈夫?
「給料+副収入」で毎月40万円を貯蓄する
お金に困らない人の手法

●積み立てたお金を不動産で一気に殖やす!
3つの副業で月50万円!
貯金がどんどん増える人の賢いお金の回し方。

●ムリせず、ガマンせず、気づいたときにはお金持ちに!
ズボラな人でも3年で500万円貯まる「すごい節約術

●海外旅行、クルマ、現金…ほしいものは何でも手に入る!
ハガキを出すだけで3000万円! 「懸賞」で稼ぐ裏ワザ

●掃除しながら、洗濯しながら…自宅で小遣い稼ぎ!
専業主婦なのに年収600万円! 夫より稼ぐ副業生活

●パソコンが苦手でもこのやり方ならカンタンに稼げる!
40代から始めるリスクの少ないマル秘副業

【2014年に向けて今から準備!】
●あなたの100万円が2倍、3倍になる仕組み
いくら儲けても税金はタダ! 「NISA」投資で稼ぐ方法

●成功する人は必ず読んでいる!
読むだけで「お金が貯まる性格」に変わるマネー本50冊



この号を読んで主婦でもやる気を出せば稼げるのではと、ハッとした読者もいます。

人生逆転に成功したという人ですね。

その秘密は「amazon輸出」だとか。。。

考えてみれば日本より海外の方が人口が多いという事実があります。


年収600万円

これなら夫の年収超えそうです。


でも現実的な話、いきなり年収600万円はちょっと。。。

稼ぎたい一方、不安もあったります ^^;

正直、欲しい、けど。

徒手空拳でやっても無理かも。

途中で心が折れたら、なんて余計な心配もあります。


ハードルを低くしたいですよね。

初めはマニュアルで覚えて、自分で稼げるようにステップアップ ^^

よくいう「小さな成功の積み重ね」です。


いつかは、年収600万円

始めはもう少し目標を現実的にして、毎月潤いのある生活レベルくらいから。。。






在宅副業で100万円を目指せ!amazon輸出副業ツール




BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 01月号




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|BIG tomorrow (ビッグ・トゥ.. ブログトップ
ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。