SSブログ

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 02月号 OLをしながら毎月15万円の小遣いを稼ぐ方法とは?

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 02月号 [雑誌]




内容紹介
総力特集この「動き方」で収入に差がつく!
年収400万円止まりの人、1000万円を突破する人
金持ちサラリーマンだけが知っている儲けの法則

●「お金の成る木」の賢い見つけ方
あなたが金持ちになるビジネスチャンス36本!

●結婚式の出席代行から街コンへの付き添い、毎日稼げるネット副業まで
仕事以外で1日1万円!365日で365万円が手に入る
「副業カレンダー」

課長や部長よりも年収が高い!
OLをしながら毎月15万円の小遣いを稼ぐ 女性たちの24時間

●初期投資20万円で月の売上げ80万円!
小さいながらも店のオーナー!
「ひと坪ビジネス」 で儲ける仕組み

●副業で始めた収納アドバイザーが大当たり! 大手企業をやめて憧れの運転士に!
“会社の歯車”では終わらない!
40代から新しいことを始めて成功した7人の逆転人生

●あなたの100万円が2倍、3倍になる仕組み
今はまだマイナーだけどこれから株価が上がる日本株83銘柄!




課長や部長よりも年収が高いのは、OLしながら副業大家だからという話です。

マンション、アパートからの収益でOLしながら上司よりリッチ♪


今の銀行の利回は。。。

ATM引き出し手数料でマイナスの時代です。

不動産の利回りならちょっと期待できそう。


副業大家ですね。

といってもやはりノウハウが必要です。


昼間は普通のサラリーマン大家なんかいいですね。

バリバリのプロより似たような状況の人の方がうれしいです。



昼の顔は別 ^^;

なんせ大家ですからね。



それこそいい意味で腰掛け。

これくらいあれば精神的にも社内で楽になれそうですよね。

というか、お小遣いよりそっちの方が大きいと思います。


パワハラも怖く無い!

我慢しなくても良くなる。

人生、取り戻すチャンス♪



小さく始める不動産投資術明日からあなたも大家さん


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2014年 02月号




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。